K139 楽しい、面白い、ワクワクする方へ方向を変える日 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨



今日はツォルキン260日間の139日目🌎


🟦青い変化の第3の城  52日間の35日目🌱


青い嵐× 青い猿  音9


ウェイブスペル『青い猿』13日間の9日目


停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です

大転換、変容の第3の城です


第3の青い変化の城の中での青い期間❗️


一番変化が起こる場所、青い13日間です


しかも今日は、『沢火革』の青×青の日

神秘の柱もあと2日間です


今日のエネルギーを借りて自分から、良い方向への変化を起こしましょう


変化をおそれず楽しみましょう❣️







昨日は、アドバンス3🍀*゜


家でZoomだったのですが、途中何回も切れて…


最後の1ページだけは、電話でやりました😅


トンガでの噴火による津波警報や注意報が何度も来てた影響かな?とは思いますが、何回も切れるのは困りますね😞💦







今日流れてるのは『青い嵐』のエネルギー


嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神



理解者の存在が大切な紋章です


あなたの事を理解してくれるのは誰ですか?


もし思いつかなくても、いつも見守って必ず理解してくれるのはもう1人の自分です❣️



プラスの強い思い込みが、良い形で叶って行きます

マイナスに思い込んで、深刻になるとブレーキがかかってしまいます


そんな時は、ワクワクドキドキする楽しいことに意識を向けましょう{emoji:ルンルン}


あなたの思いが、あなたの現実を作っていくことを知りましょう






根底に流れてるのは、ウェイブスペル


『青い猿』のエネルギー


高い精神性、魔術、ひらめき、遊ぶ


困難を遊び心で乗り越える、芸術的気質、喜び・楽しみ


などを意識して日々を過ごしましょう



目の前の人が最高の縁です{emoji:イルカ}


相手を尊重し、喜ばせようとすることで、インスピレーションがたくさん降ってくるでしょう{emoji:オーナメント}


この13日間は、人に喜んでもらえたことを毎日ダイアリーに書いておきましょう


自分もいかに楽しみを見いだすことが出来たかも書いておきましょう{emoji:鉛筆}






音9…意図の脈動


キーワード『傾聴』


しっかり聞いて、人々を元気づける


自分の心に、何がホントしたいか、ワクワクするか聞いてみましょう


自分の内側、潜在意識、無意識を本来の自分が望んでいる方向へ変えると、外側である環境が変わります


楽しい、面白い、興味がそそられるというような本当の自分の気持ちや感覚に従って選んでいきましょう{emoji:クリスマスベル}






今日のガイドエネルギー『青い鷲』


俯瞰する目を持って、どう変化すると良いか眺めてみましょう


心は良い状態にキープするのがポイント{emoji:おすましスワン}


青×青であまりにもバタバタしてきたら、止まり木に止まって静寂な時間を持ってみましょう


冷静な判断が出来るようになります


周囲の人たちへの気配りや感謝も忘れないようにしましょう{emoji:ハート}






今日は、お休みで歯科です🍀*゜







それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈