K40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます✨


昨日は、雨降り*☂*̣̩⋆̩

私は歯科の後、西友へ
帰ってきたらすごい雨…ワンコ帰ってくる前に止めばいいなと思ってたら、ホントにそうなりました💕感謝😊

靴下入ってる引き出しを、気になって片付けたら
半分くらいになって、見やすくなりました

モノを減らすって良いこと✨楽しかった


今日から第1の城の総仕上げ
黄色い太陽の13日間に入りました

実際に☀️.°晴れてます
6時頃、外に出て太陽の光を浴びてきました💕


この期間は、「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が重要なポイントです

大切なことは"親の立場" "親の心情" になることです
誰に対しても"親"になれれば、そして"親の愛"で接することが出来れば、全て解決へ向かいます

"親の愛"は何があっても変わらない、無償の愛です

〜なんてシンクロニシティな日々!より〜




今日は、無条件の愛を、すべてのものに注いでみる日🌸
動物にも、植物にも、まわりの環境にも

生きている喜びを回りに振りまきましょう

自分が、今、ここに生かされていることに感謝です




今日『黄色い太陽』のエネルギーです

円満、円熟、太陽の力

自分が与える側に回るよう、意識してみましょう乙女のトキメキ



ウェイブスペルも『黄色い太陽』13日間の1日目

円満・円熟、太陽の力、普遍的な火・照らす

太陽はだれに対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう

感謝の心を忘れないことがポイントハート



音1…意思決定

事始め、出発にふさわしいタイミングです
新しいことをスタートするのにピッタリの日

キーワード『受容』

人の長所、プラス面を認めることを意識する



今日のガイドエネルギー『黄色い太陽』

試行錯誤しながら自分の考えや気持ちを表現していくことで、今日の波に乗れます⭐

自然な自信も生まれていくでしょう




今日は、ワンコ(主人)入院の日🍀*゜
1週間ほどですが、ちょっと楽しみでもあります

たまには、こういう期間がないとね!





それでは、シンクロあふれる素敵な1日になりますように🌈