K136 黄色い戦士 青い猿 音6 | 凜星(りほ)のブログ

凜星(りほ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から、今朝にかけて寒いですね^_^;
サロンでは、思わずストーブを1回たいてしまいました。21℃でしたあせる
 
家でもこの時期は、短パンなんですが、足が、太ももが寒いです…凜星(りほ)のブログ-de_07_0126.gif
 
 
昨日は、午前中洗濯三昧で、1時から3時まで、マヤ暦入門講座でした凜星(りほ)のブログ-de_04_0029_p.gif
 
1人付き添いで3名の方が、マヤ暦を新たに学ばれました。
 
かなり興味を持って頂いて、帰りに「面白かったです!」って言われるのが本当に嬉しいです凜星(りほ)のブログ-de_01_0001_p.gif
 
私の幸せを感じる瞬間であり、感謝の思いでいっぱいになります凜星(りほ)のブログ-de_07_0104.gif
 
今回、素敵なお二人をご紹介頂いたK175凜星(りほ)のブログ-de_08_0095.gif凜星(りほ)のブログ-de_08_0113.gifさん
素敵な方と一緒に来てくれたK16凜星(りほ)のブログ-de_08_0105.gif凜星(りほ)のブログ-de_08_0103.gifさん
 
本当にありがとうございました凜星(りほ)のブログ-de_03_0022_p.gif
 
 
少しでも多くの方がマヤ暦の素晴らしい叡智に触れ、本当の自分に気付く、本来の役割に誘導されて、準備された幸せな人生になるように願っています凜星(りほ)のブログ-de_07_0050.gif
 
 
今日は、今まで踏みとどまっていた制限の壁が取り外される日凜星(りほ)のブログ-de_04_0028_p.gif
 
踏み越えられない一線を感じたら、自分のことをひとまず忘れてみましょう。
 
新しい自分が顔を出してくれるかもしれません。
 
今日のキーワードです。
 
戦いの力、自己との戦い、挑戦
 
音は6…様々な活動をする段階です。
マイペースに進みながらも、周囲を尊重する事が大切です凜星(りほ)のブログ-de_02_0028.gif
 
 
今日は、まず行動です凜星(りほ)のブログ-de_04_0029_p.gif
ワクワクしながら実行、挑戦してみて下さいね凜星(りほ)のブログ-de_03_0020.gif
 
細かい配慮があってこそ、大胆な行動が実を結びます凜星(りほ)のブログ-de_02_0033_p.gif
 
 
それでは、シンクロ溢れる素敵な1日になりますように凜星(りほ)のブログ-de_04_0011_p.gif