地元のビックニュース | Rady雛姫美音

Rady雛姫美音

ブログの説明を入力します。








今日は女の子の日と筋肉痛で
死んでました🙇😇





そして昨日給油口のキャップを
ガソスタに忘れて
営業時間内に行かないとと
痛みに堪えながらつくばに行って
更に死にました😇😇😇





そして地元にビックニュースが!!!





このド田舎な地元
24でやってるのはコンビニのみ。





そこで!!!!!!






ウエルシアが24になりました👏👏👏👏👏





うぇーーーーい(☝ ՞ਊ ՞)☝





花火大会を境に24になってました😎
ありがたい🙏




このウエルシア
水害の後にたったんだけど
オープンのとき車の行列できてた🤗





近くにツルハあるのに👻





そして近くで盆踊りやってるみたいで
めちゃくちゃ音が聞こえる🗣
小学生の時運動会で
お昼前に踊ってたな~




なんて平和なんだ.....




じゃあ今からウエルシアに
行きたいと思います💪



{CDCA9600-556A-4E3F-AE10-DA13F830A05A}


髪の毛.......