竹輪 | Rady雛姫美音

Rady雛姫美音

ブログの説明を入力します。








はろー👻





毎日更新続いてる珍しい!!
がんばってくぞー🙋💪💪





今日は美容室と言いましたが!
花火大会の影響により私んちの周辺
お昼の1時でどこの駐車場もいっぱいで
人もボチボチ来てるみたいなので





諦めました🙇





日曜日行く予定😭
早くプリンなおしたい😔




今日休憩の合間北斗晶と佐々木健介の
パニックフェイス
「愛する妻が目の前で逮捕されたら」
てゆうドッキリみてたんだけど
(数えられないくらい今までみてる笑)






佐々木健介って男の鏡じゃない!?






優しくて奥さんのこといざとなったら守って
奥さんのこといつまでも愛してるって。
子育てとか母乳以外全部やってたんだって😳
もーかっこよすぎる(T_T)





絶対男の鏡でしょ!!
根っからの強い男だと思う😎
そして北斗晶も佐々木健介にそこまで愛される
良い奥さんってことだよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





憧れるー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💓





将来そーゆう男の人と付き合いたい
じゃなくてそーゆう男の人が寄ってくるような
女になりたい👍





.....はい。笑






話は変わって最近のちくわ


{12B45581-1367-42B9-98C8-CBCFC18D1D13}



暑いのか足をこーして寝てる笑↑




{3087DA2C-15BD-4D9A-B26D-669A07FDF76B}

{7E696020-7262-46F1-BF0C-CD6844DD1C2D}

{D9D9267C-43E3-4555-8039-51AF416213BC}


爪とぎのところで寝てるちくわ





毎日家族が
玄関出たり入ったりすると
お出迎えしてくれるの💓




かわいすぎでしょ!!!!!
ちくわ!!!!!竹輪!!!!!





てことでみんなお盆の予定は?





🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣Rady🗣🗣🗣🗣🗣🗣🗣





お待ちしております😜



{C65B72CF-0440-4AAC-B629-9278A3FEB70B}


詐欺が素晴らしい👏wwwwww