こんばんわー。

今日は朝から支援センターで1歳から1歳半の集まりに行ってきました!!、


保育士さんからも3〜4ヶ月の頃の赤ちゃん交流会で見た時よりかなり大きく成長してるよーって言われました!!





室内ではかなり歩いてました。

そしてシューズ。

家で裏側拭いて履かせて見たらハイハイ多いものの歩いた


シューズが嫌なのではなさそう。

外が怖がるのかな?、お庭でもまだ固まってる。

練習あるのみだね。







さて記録用
朝♡
すいかヨーグルト

ウインナー炒め

おひたし、ごはん

昼♡
ブロッコリー、さつまいも

豆腐ハンバーグ

鮭、ミックスパスタ

チーズパン

夜♡
オートミールバーグ
ブロッコリー

切り干し大根ごはん

豆腐ハンバーグ





完食!!


お風呂上がり、暑いかなとくくって見たよ




maya