おはようございます晴れ

今日は1月並みの寒さって天気予報で言ってましたね笑い泣き
昨日から、ワコールのマタニティガードルを着用してます。


お洗濯は手洗いニコニコキラキラ


マタニティパンツ
マタニティタイツ
マタニティガードル
そして、UNIQLOのブラトップ、極暖のタートル、ヒートテックの丸首、そしてオーバーセーター。お腹めっちゃガードされてるチューハートこれに、マタニティズボンおねがい


ほんで、電車通勤のお供は
{7EFD3D03-54E4-413A-A39E-2CA240C64736}

これ、ホットコーヒーお茶コーヒー
ホットりんごジュースにトマト風味って感じ。そして朝ごはんは、ホット林檎と1日分の鉄分ヨーグルトにプルーン2つ入れて、ホットココアニコニコはちみつ大根です流れ星流れ星


冷えないようにねラブ




今日も赤ちゃん、ありがとうおねがい
大好きだよラブハートハートハート




毎朝快調だったのに、ここんとこ。
今日は出ず。。。
便秘かな?たまにはあるよね。。。
したい感はあるんだけど。
(汚い話で朝からすいません(^_^;))

今、優先座席に座ってるんだけど、前2人は、マタニティキーホルダーつけてる方おねがいそうだよね、座りたいよねウインク私も率先して、優先座席座ってるよヒヨコピンクハート


ワーキングプレママおとめ座星
お疲れさまですトイプードルラブラブ



今日も早く帰りたいな〜口笛
赤ちゃん、今日も大好きだよラブハート
いつもありがとうラブ


maya