今日からOctoberだぁー。 おはおーちゃん 今日はお母さんのbirthday プラス 私も今月の17日がbirthday 楽しみやあー(*^o^*) でも今月は行事いっぱいでまぢで疲れるわあ(ノ△T) 昨日も祭り 無くなったし。 あれはショックすぎたよ。 まっ 来週の本曳きだな 今週も学校頑張ろーと(>_<)週末は文化祭やしね んな 短いけど終わるね 17日 18日 当選祈願。