暑すぎて | ☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

車椅子のまやっちが日々思う事や行動した事や妄想など…o(^-^)o
今まで放置しすぎた分、沢山綴って行こうと考えてます!

最近は、料理を初め、趣味的な事が増えて来ています( ╹▽╹ )

本当に溶けそうネガティブ
だから何度も、アイスクリームを食べてしまうチュー余分に食べちゃうてへぺろ


九州も梅雨明けしたみたいだし、もうすぐ東海地方も、梅雨明けしそうだから、地獄の暑さが来ちゃうよね〜ショボーン


今週末は、あさくまへステーキを食べに行けるから、楽しみだな~爆笑


よりお得に美味しいお肉がいっぱい食べたいなぁ~ラブ




 

 





 

 





 

 









 

 






ミケンディープパッチ

 



 


 

 





 

 








ココグルメ