エアコン問題勃発 | ☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

車椅子のまやっちが日々思う事や行動した事や妄想など…o(^-^)o
今まで放置しすぎた分、沢山綴って行こうと考えてます!

最近は、料理を初め、趣味的な事が増えて来ています( ╹▽╹ )



全然汚いお部屋ですが窓際の所、沢山の物があって埋もれていて、足の踏みばもなく、カーテンもほぼ閉めっぱなしで、陽射しなんて部屋の中からは、随分前に見たっきりになっていましたショボーン


家のエアコンの調子が悪くて、業者の人に見てもらう為に、午前中から片付けをしたり、お部屋の掃除をしたり、忙しくしていて、先程やっとご飯を慌てて食べ終わった笑い泣き


後は業者に見てもらうだけえー


でも先程エアコンを付けてみたら、何だか普通に冷たくなってきたガーン


冷たくなるのはいいけど、今までの苦労は何だったんだ??びっくり


まぁ〜エアコンの為に、周りの掃除をしたり、沢山あるものの仕分けをしたり出来たし、空気の入れ替えも出来たのも良かったな~口笛


ただエアコンが問題なく使えたら、毒母が私の部屋に入り浸りになるし、私の隣りに来ちゃうから全然自由がなくて、困る事になるムキーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんムキームキー


毒母の訪問看護やリハも、こっちでやるとか言い出しそうで、めちゃくちゃ困るでしかないガーン
それに私のトイレしたい時も、邪魔してどいてくれないから、それでまた頭を悩ませそうだムキー

お部屋がちょっとキレイになっただけで、何処か別の場所に来たみたいで、とても新鮮爆笑


本当に毒母の問題だけ、山積みだ〜ムキームキームキーガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん