うちのクマと危険な暑さ | ☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

車椅子のまやっちが日々思う事や行動した事や妄想など…o(^-^)o
今まで放置しすぎた分、沢山綴って行こうと考えてます!

最近は、料理を初め、趣味的な事が増えて来ています( ╹▽╹ )

夜中なのに、我が家はこの時期なのに、エアコンの調子が悪くて、めちゃくちゃ暑いですガーン


午前中でしたが、金曜日歯医者行ったら涼しくて、帰宅したくなくなりましたえーん


帰りたくな〜いムキー帰宅拒否症絶賛発生中になりました笑い泣き


だって普通でも、猛烈な暑さで、連日熱中症で人が倒れてしまう危険な暑さなのに、エアコンが効かないんだもんムキー


命の危険を感じる暑さで、本当にヤバいよね~ガーンプールの水の中で、過ごしたいネガティブ


うちも暑さで、倒れそうガーン
首に水で濡らしたタオルで巻いたり、もちろん扇風機はガンガンに掛けてるけど、身体がもたない真顔