早く来ないかな? | ☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

車椅子のまやっちが日々思う事や行動した事や妄想など…o(^-^)o
今まで放置しすぎた分、沢山綴って行こうと考えてます!

最近は、料理を初め、趣味的な事が増えて来ています( ╹▽╹ )



   油揚げともやしの回鍋肉

全然回鍋肉っぽくないけど、そんな味ですニコニコ

早く来て、早く食べた〜い爆笑
 
まだ作ったのはありますニコニコ

そうめんは、お昼ごはんだよね〜びっくり

ホタテとブロッコリーのガリバタ炒めは、夜ご

飯だよな~チュー

切り干し大根のサラダも、夜ご飯だなウインク

じゃあ~コレは、お昼かおねがい

トマトの焼くやつもあるし~ラブ



トマトと白だしのそうめんてへぺろ

後は、夜ご飯ですちゅー