今日のメニューは?? | ☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

☆ホロ酔いまやっちの叫び☆

車椅子のまやっちが日々思う事や行動した事や妄想など…o(^-^)o
今まで放置しすぎた分、沢山綴って行こうと考えてます!

最近は、料理を初め、趣味的な事が増えて来ています( ╹▽╹ )



ぶっかけゆずおろし
    さっぱりうどん

  具沢山でしょうてへぺろ
  だからゆずおろしがあまり気になりません                 でした爆笑
 


   マッシュルームとベーコン
    チーズたっぷりフワッとオムレツチュー



  手前の左が、厚揚げとなめこの煮物ニコニコ



  もやしの明太ナムルウインク



   ピリ辛茄子と舞茸炒め目がハート



昨日は、目の前の場所を整理した後に、お昼の残りと、冷奴とか食べて、プハーッとしました〜ラブ


お昼は、お味噌汁も有りましたが、厚揚げと見た目が似てたので、画像に残していませんニヤリ