高雄・台南おかんひとりの子連れ旅2015・8月 その13 台湾土産たち | 無料で家族旅行!おかんひとりの子連れたび日記

高雄・台南おかんひとりの子連れ旅2015・8月 その13 台湾土産たち

最終日は朝ご飯を食べたら空港へ。
サンシャインホテルの朝食ビュッフェ。





朝からがっつり焼きそばとか食べてます。

帰りのSCOOTはしっかり飲み物持ち込みましたよ!
小心者だからこっそり飲んでたけど。

無事帰ってこれて、お土産公開。



スーパーで買ったインスタントヌードルやらスナックたち。



美容マスクシート、なんたら餅系の焼き菓子たち。
台南仕様のマスキングテープは文具店で購入。
ボールペン、かわいくて1本30円くらいの激安で、
娘のばらまき土産用に20本くらい買いました。

しかし、服飾雑貨は言っちゃ悪いがださださで、まったく購買意欲が
わきませんでした。ほんと、お土産すっくなあ・・・

それにしても、高雄の空港から町へのアクセスの良さは
すんばらしいです。また格安チケット見つけて気軽に夜市を楽しみに来たいです。