また滞ってましたが、、11月はシニアヨガ講座に旅行に個展とバタバタしておりまして〜→言い訳泣き笑い


旅のお話は一旦置いて、、11月29日〜12月3日まで個展を開催してました爆笑


2019年秋、去年の春に続き、三回目の個展で作品も今までの中で一番たくさん展示させていただきましたクラッカー

入口のポスターも作ったのひらめき電球外から目につくようで、通りがかりの方も入ってきてくれたので、作って良かった合格



5日間でたくさんの方が観に来てくださって、ヨガ仲間もお手伝いに来てくれたり、本当に温かい人々に恵まれて幸せだな〜キラキラと、、


あとお天気がずーっと良くて、紅葉もちょうど綺麗で最高でした〜ニコニコ



また新しいアイディアもいろいろ思いついたので、来年は更に進化していきたいでーす爆笑