また日にちが経ってしまいましたが〜、、旅の続きですニコニコ


ブダペストからウィーンまではバスで移動しましたバス私が乗ったバスはどこが始発かわかりませんが、最終目的地はパリ!!になってたので、パリまでバスで行く方もいるんだー、何時間かかるんだろ?と、、


とりあえずブダペスト→ウィーン間は、3時間なので、長過ぎずちょうど良い感じで無事到着〜音譜


ウィーンの宿泊もアパートメントホテルで、めちゃくちゃ立地が良いの〜キラキラ


窓からシュテファン大聖堂が見えるアップ



馬車乗り場が近くにあって、パカパカ蹄の音やら大聖堂の鐘の音が心地よいニコニコ



荷物を置いて、さっそくピーター教会のパイプオルガン聴きに行ってきました音譜


美しい音色にしばし癒されるお願い



夜ごはんは、お食事野菜不足を補うべく、スーパーで葉物野菜のパックを買ってモリモリサラダをいただきまーす爆笑


ビールはなぜかベルギー生ビール



朝ごはんは、、

残りの野菜とハムをパンに挟んで、リンゴとヨーグルトもたっぷり!このヨーグルトがめちゃ美味しかったーラブラブ



つづく、、