2週間後はブランの1歳のお誕生日〜クラッカー


ということで、ドッグラン仲間とバースデーパーティーをするそうで、、その予習!?


お誕生日を祝ってもらったことなんかないわ〜ビーグル犬あたまという、vinoさんと一緒に写真撮影してみました!

ツーショット撮るだけで一苦労笑い泣き



vinoさんだけだと、撮りたい放題カメラ


カメラ目線でジッとしてくれますニコニコ主役じゃないのに主役級キラキラ


ブランだけだと、、

バルーンが気になる、、目



ようやく前向いて座ってくれるかと思いきや、、

ジャーキーに釣られてるだけべーっだ!



なんとか正面向いたところを〜パチリカメラ

緊張した面持ちで、、ナニこの表情爆笑


とにかくお誕生日当日はお友達犬が2頭来るらしいので、さらにしっちゃかめっちゃかになりそう〜キョロキョロ


まぁ、楽しんでーわんわんしっぽフリフリ