実家の愛犬Bar(バル)が亡くなってから、1年8ヶ月しょぼん
(若き日のバル子〜ラブラブラブラブラブラブ可愛い!)


もう犬は飼わない、と言っていた両親でしたが〜、、


私が可愛いボクサーのインスタとか見せまくってたせいか!?なんと、新しい家族を迎えることに〜〜!!


で、今日からウチの子ラブラブ!
blanc(ブラン)ちゃんクラッカークラッカークラッカー


もうすぐ4ヶ月のホワイトボクサーですわんわん
ちょっと華奢だけど、体重を測ったところ10.5kg!!
vinoさんの倍以上ありますがなえっ


初めてのお家に興味津々&ビクビクだったけど、なかなかのお利口ぶりで、ウンチもおしっこもシートの上でするという偉業を1日にして成し遂げましたアップ


vinoさんは相変わらずマイペースですが仲良くなって欲しいな〜ニコニコと。


楽しみ、楽しみ音譜音譜音譜