今日も暑かった……アセアセ


ワンコの散歩も18時過ぎないと行けない
アスファルトも暑いし ワンコにとっては地獄あしあと

そろそろ涼しくなってきたし行こっかっと言うと
玄関でお座りして待ってる照れ

散歩中も、お水を飲みたくなると
止まってシッポをフリフリして私をジーッと見てくる
お水いるの?って聞くと  嬉しそうな顔をしてる様に
見えるのは親バカ⁉️犬バカ⁉️
そんな散歩中、家で留守番中の ダンナからのLINE





散歩行ってるの分かってて その質問⁉️

今、送るLINE⁉️

どーでもいいわ!って既読スルー
何か、疲れるんです……ショボーンこれって倦怠期ってやつ?