どーでもいい事……今日も暑かった……ワンコの散歩も18時過ぎないと行けないアスファルトも暑いし ワンコにとっては地獄そろそろ涼しくなってきたし行こっかっと言うと玄関でお座りして待ってる散歩中も、お水を飲みたくなると止まってシッポをフリフリして私をジーッと見てくるお水いるの?って聞くと 嬉しそうな顔をしてる様に見えるのは親バカ⁉️犬バカ⁉️そんな散歩中、家で留守番中の ダンナからのLINE散歩行ってるの分かってて その質問⁉️今、送るLINE⁉️どーでもいいわ!って既読スルー何か、疲れるんです……これって倦怠期ってやつ?