嬉しいご報告♡ | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet

ご無沙汰しております!

茜です。


先日とーーーっても嬉しいお知らせをもらいました。

小さい頃からマヤバレエにいるかずあちゃんが、この度宝塚音楽学校に入学が決まりました🌸✨✨


おめでとう〜〜!!!


お引越しを挟みながら、遠方へのレッスンや体型維持を頑張り、見事合格を掴み取りました!!!


本当にすごい。

倍率が高いところに飛び込んでいくなんて…


ここ数年でぐんぐん背が伸びて、1番大きいマヤ先生に並びそう。笑 ん?抜かした?笑


(これでも一年以上前!)

今ではすらーっと、高校生1年間を過ごしたかずちゃんはお姉さんになりました🥺


先日のコンクールの打ち上げに報告に来てくれました♡






本番後で準備が十分にできず、小さなケーキになってしまいましたが…笑


本当に、心から、応援しています。

憧れの環境や舞台にいられることはもちろん素晴らしく、楽しいと思うのですが大変なことももちろんたくさんあると思います😣

辛いことがあったら、この時の打ち上げみたいに、くだらない事を思い出してケラケラ笑ってください😂😂

私たちはいつでも応援してるから、またこの面白い会に来てパワーチャージしていってね!笑

また先生の家で盛りあがろう!!🥩

(マヤ先生いつもありがとうございます)


これからの大大大活躍を願って!!!