コロッケ? | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet




昨日は茨城県まで、サッカー小僧の追っかけに行って来ました。サッカー小僧に逢うのは半年ぶり、何だかドキドキします。(笑)

始めて行った場所で、コロッケが名物なのか?電車のつり革がコロッケでした。(笑)

試合に出るのかもわからなかったので、ウォーミングアップしている選手を探して、双眼鏡が必要だ。あれかなあ~と思って近づくと違う選手だったり、もしやいない?いた~元気一杯アップしてるぞ!試合に出るのかな~ドキドキ…

脱いだ~!ユニホームに着替えた!円陣組んでる!試合に出るんだ!らっき~!

右サイドバックだったので、マヤ先生の前を行ったり来たり…ラッキー!もはやサッカー小僧だけを見て、手を振って…

楽しかった!

サッカー小僧から一年を締めくくるラインがきて、涙ぐみ…そしてマヤ先生が見に行っている事に気がつかないで…あんなに手を振ったのに…確かに振り返してはくれなかったが、大学生だからもう手を振り返さないのかと思っていたら違いました。(笑)

今日は金沢で、今年最後の試合で、明日帰って来ます。怪我しませんように。

そして今日はマヤバレエクリスマス会です。楽しみ!(^O^)