はじめて隊長に頼らないがんばるぞ! | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet


スマホでブログをはじめて送るマヤ先生!
  

メールがやっと打てるようになったので隊長にやり方教わって頑張って見ます。


確定申告の季節になりました。こう言う仕事大嫌い!早く終わらせ衣装作りを始めたいよお。


明日明後日で振り付け終わる予定ですので振り付け覚えて下さいね♪

夕飯はグリーンピースの炊き込みご飯とお味噌汁と鰆の塩焼き、ふきと高野豆腐の煮物、豚肩ロースブロックとゆで卵煮ですん。


Android携帯からの投稿