似合うかな…?笑by先生 | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet


水曜日の夜、マヤ先生は、熱を出しました。( ̄∀ ̄)

これは、受験ストレスだあ~。水曜日に高校入試が終わって、木曜日の午前中に、合格通知が来て…1人終わりました。

サッカー小僧は、3週間の受験生生活を終え、サッカー小僧に戻りました。昨日はずっと走ってます。昨日トレーニングやり過ぎて、今日は体重が減り筋肉痛になってます。机の上にあったものを綺麗にゴミ箱へ…塾にも辞めま~す。と…勉強引退か…

昨日は、本当に体調が悪かった私は、30分早くレッスン終了して、帰りました。

そうしたら、麻央から…
「今リハーサルが終わりました。」

とメール。そうだった、今夜は、武田先生と麻央とお寿司を食べに行くんだった…


これは大好きなものを食べて元気になるしかない!


あん肝を食べて、穴子のあぶりを食べて、ビールを飲んだら、調子が出て来て、麻央と話しをしていたら、もっと元気になって…


今日はすっかり元気です。o(^-^)o

復活!

夕食は、キングサーモンのグリルとカラーピーマンとスナップエンドウのソテーとあさりのお味噌汁と生ハムサラダです♪。

花冠、可愛いく出来たので、サッカー小僧に乗せましたが、角刈りには似合わないですね。(≧∇≦)

{4D3A5EC0-14DB-431A-861B-809405F3BABA:01}