慌ててあれれ…? | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet


今日から友ちゃん、本番です。メンバーに迷惑かけないで、頑張れたかな?マヤ先生は明日見に行きます。

ドキドキします♪。

成人式が終わって、受験願書をやっと、今日出し終わりました。(^O^)

私は、受験料を払い、郵便局へ持って行くだけですが、本当に大学の受験願書は、大学によって違うので、大変です。

昨年は、大安吉日を気にして、出しましたが、今年は気にしないで出しましたが、今日は友引!友引は、昼が凶…

長男のは、しっかり朝出せて…
サッカー小僧の願書を高校に出すのが、どんぴしゃ昼になりそうになり…

気にしないと心に決めたのに、赤羽駅で、ダッシュしてしまいました。ダッシュし過ぎて、高校を通り過ぎて、大回り( ̄∀ ̄)。11時30分
これは…昼?

まあ…良しとして。
本当に慌てて、折りたたみ傘を持ったつもりが、掃除機の先っぽがカバンに入っていてびっくり!


無事に出せて良かったです♪。

夕食は、豚肩ロースのかたまりとウインナーと卵と野菜沢山入れたスープです♪。