待ちに待ったこの日♪by先生 | MAYA Ballet Studio Blog

MAYA Ballet Studio Blog

埼玉県の北本駅から徒歩4分のモダンバレエスタジオです。

笑いの絶えないレッスンの様子を
先生と生徒たちで更新しています♡
ホームページはこちら
https://cullife.wixsite.com/mayaballet


さいたまスーパーアリーナでの成人式盛り上がりました。(^O^)


ジップでお馴染み、だいすけ君のライブあり、さいたま栄高校のマーチングがあり、楽しいイベント盛り沢山でした。


母校でのお祝い会でも、小学校1年生からの担任の先生が集まって下さって、和気あいあいと楽しいパーティーでした。(^O^)

その後はカラオケ、飲み会と続きますが、来週センター試験を控えている長男は帰って来ました。☆

合格したらまたみんなで集まってくれるそうです。o(^-^)o


振袖姿の女の子達とマヤ先生は沢山写真を撮って、久しぶりに会った男の子達とも色々とお話しして、仲良しママ達とも大爆笑で盛り上がり、息子の成人式でこんなに楽しめるとは…楽しい1日でした。(^O^)

{0ABAF9F9-E13E-49BB-9910-8B97394B1D9F:01}

{80F4FC49-E897-4057-ADAA-8570D17ADC01:01}