新しいパートナーは

何人目?笑

いわゆるラブホ嫌いグッ乙女のトキメキ









何気に意外にも

ロマンティストで

シュチュエーションを

めちゃ大事にする人びっくり

だけど見た目も性格は

めちゃラフ笑い泣き笑










もちろんロマンティストなのは

めちゃくちゃ大歓迎よきラブラブラブラブラブ











まだセックスしてない

軽いキスだけの私たち笑

かわええやろおいでニヤニヤ








まだセックスしてないのは

シャンパン赤ワイン白ワインデートしてない

のもあるびっくり

ロゼワインなんて飲んだら

一気に私はエロモードになる

やりマンスイッチ入りまくる笑










なんでアルコール入ると

エロくなるんだろかはてなマーク

でもそもそも

存在がエロいと言われる私

やりまんびっちは

隠せないのね泣き笑い気づき









あ、ホテルの

でももう気が変わったから

いいわ笑










最近の悩み?は

あまりイき狂ってないこと

悲しいガーンハートブレイク










ホルモンバランスとかさ

いろいろあるよね笑い泣きガーン











あー早くイキ狂いたい

イキ狂いセックス

復活した~い笑