非常にムカついたセックス

ムキーピリピリムカムカ











私をイかせようとして

吹かせようとして

絶叫させようとしやがった💢😤🤬🖕













前にした時に

私が絶叫?したらしく

記憶ないし

そもそもお前ごときの愛撫で

イキ狂うか











今回も期待したらしく

ガンガン攻めてくる










はぁ?

お前相手に感じるわけねーだろ

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー










しかもなんなら

ペニスを

挿入してきやがった










はぁ?

お前のペニスなんぞ

挿入するな

💢😤🤬🖕





舐め犬で終わるはずが

まさかのペニス挿入

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー














駄菓子菓子

とーぜん入らず

ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑











奴は途中で諦めた泣き笑い笑











ざまぁでございます~ニヤリ











ひっさびさ

最悪なセックスでした











お口直しセックスしてくる笑