やっとしたかったセックス










それは推しダーリンに

クンニされること泣き笑い笑











初めて結ばれた日は

生理関係でノークンニ

(でもセックスもペニスも

すべて最高だったキューン飛び出すハート)










2回目のセックスでも

私の発情が止まらず

またまたノーくんに悲しい泣











このままもしや

推しダーリンとは

ノーくんにセックスなのか

そんなのムリゲーすぎるわ

えーんえーんえーん











ある日のプラトニックデーツで

聞いてみた









おとめ座

ねぇねぇ○○はさぁ~

舐めるのキライぃ~はてなマーク




まじかるクラウン

そんなことないよ~

お口でしてもらうのも好き笑

この前はおとめ座がすぐ

きのこ入れちゃったからさ笑い泣き笑









そーなのだ

私から跨って

秒でペニスを入れちゃうから

くんにする隙がなかった笑い泣き笑









とても素晴らしいクンニされて

ひと安心笑











今後の野望ハート

ちょっとだけ少し

推しダーリンを

調教しよう笑












セックス

1回だと

足りないんだもーーーんꉂ😂笑