そんなにこんなにも私のこと

大好きなんだなぁ~









待ち合わせで私を見つけて

秒でめっちゃ笑顔になった

パートナー








それからもず~っと

めっちゃ笑顔のパートナー‪𐤔




もちろん私もめっちゃ笑顔と

半分は照れ笑い




プラトニックのデート

ノーセックスなデート




でも歩く時も

テーブルの下でもずっと

手を握ったまま

ココロもカラダも離れない









手を握られて

カラダ中が疼く









パートナーの大きくて長くて硬い

ペニスと激しすぎるセックスが

脳裏に現れる









だけど性欲より

一緒にそばにいられる心地よさに

ココロもカラダも穏やかになる









あまりにシアワセ過ぎて

泣きそうになる








性欲がないわけじゃない









セックスしたい

でもそれ以上に

ココロが満たされて

とても穏やかなのだ










この人も本当にこんなにも

私を大好きなんだなぁ~








めちゃくちゃシアワセそうなパートナーの笑顔がうれしすぎてまた泣きそうになった










もともと私は男性不信だった




根強い男性不信




信じたいけど、自己防衛?

信じるのが怖かった



どうせオトコなんて…









ココロのどこかでそう思い続けてた









セックス不感症

男性不信









それはもう遙か昔の私だ










今の私はこんなにも

溺愛され続けてる








本当は前からずっといつも

いつだって愛されてた

愛され続けてた

受け取ってなかった

拒否ってた

私がいるだけなんだ









素直に、安心して、

愛をトコトン受け取っていい

溺愛され続けていい










パートナーたちみんな自由に

私を愛しさせてあげたらいい

私は素直に思いっきり

彼らからの愛を受け取るだけ









私は私を愛することに集中‪

常にその時の目の前の相手を

私は愛してる









愛って自由だ