私のセックスに

殿方たちが沼るワケ










テクがうまい?

スタイルがいい?

締まりがいい?










ぜんぜんテクうまくない

でも愛おしい人の

愛おしいペニスを

愛撫する

しゃぶる

咥えるのは

とてもだいすき








私とのセックスに

沼るワケは?










ほぼ100パー

必ず‪𐤔言われる

賞賛されるのが










感度のよさ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










一般男性から

元男優さんから

元風俗オーナーまで

様々な殿方から

ほぼ必ず言われる










感度めちゃくちゃいい









始めはよく分からなかった

感度がいいってナニ?









人によっては

演技してないよね?笑

って言われたぐらい笑









演技なんてそんな

面倒なこと

しませんわよ笑










本能のままセックスしてる

本能のまま貪り合ってる

本能のまま感じてる

ただそれだけ









純粋?にセックスが好き

気持ちいいことが好き

快楽がすき

繋がることが好きなんだ

make love

まさにそれなって思う









どうしたら

感度がよくなるのか?









私は元もとは

壮絶な

不感症だった










不感症から今では

沼らせるセックスそして

超絶な感度のよさに

進化したのか?









パートナーに

開発される前に

自分でやり続けたことがあるの










結果、不感症を手放せた










愛あるセックス

とても素晴らしいこと









愛ある素晴らしいセックスを

セックスという素晴らしい営みを

セックスも通して

愛を育み続けられる

そんなカップル2人が

増えたらシアワセやぁ~笑










これからも生涯を通して

私はセックスと

向き合っていきたい

性(生)を生業とし続けたい