超絶、凄まじい程

カラダの相性がよすぎる

私の周りの

セックスパートナーたち









これって実はものすごくありがたいシアワセなことなんだと思う








絶対的に言われること

私のカラダの感度のよさ









誰にでも必ず言われる

賞賛される

めちゃくちゃ喜ばれる笑










感度のいいオンナは

本能のまま

さらけ出してる

セックスはいかに

自分を解放して

自分をさらけ出すのか











絶対的に手放せない

沼るしハマるし

溺愛され続ける











常にセックスを楽しんでるから

何年私とセックスしても

飽きない

飽きさせない










ねむっ笑