みなさんこんにちは🌱✨
人間パワースポット舞弥です🫶🌈✨


皆さん元気に過ごされてましたか😊?🌼



今日のメッセージは
言葉が人生を創るです🌱🌈✨




皆さんは毎日どのような言葉を使われているでしょうか?



自分が吐いた言葉が人生を作るという法則を知った今では


毎日自分のために素敵な言葉を選ぶ毎日です🌱✨


ネガティブ気分屋モンスターだった頃は、今では冷や汗をかきそうなくらい不平不満、マイナス言葉を言っていました🤣🤣🤣


「幸せなお金持ちになりたい」
そう心から思っていた素直な私は、ただ本当に家庭も円満、仕事も繁栄、全てにおいて豊かな成幸者がどのようなマインドでいるのか、ただ最初は真似しただけです🌱✨

成幸者に多い口癖は
"面白い"🌈✨
だから、日常で面白いを使う🌼

今日も疲れた〜 じゃなくて 
今日も頑張った〜✨✨✨と言う🌼

何かしてもらった時に
すいません🙏 じゃなくて
ありがとう✨と言う🌼


今一度、皆さん、自分が何気なくどのような言葉を口から発しているか、どのような言葉を耳にしているか、どのような言葉を目にしているか確認作業をしてみて下さい😎🫶✨


自分の氣分が良くなる言葉がたくさんなのか
自分の氣分が微妙になる言葉がたくさんなのか


この世の全てはエネルギーです
物もエネルギー
人もエネルギー
思考もエネルギー
感情もエネルギー
言葉もエネルギー


この世に存在する全てがエネルギーです🌏✨


人生は自分で創れます
人生は本当に自分次第です
自分を大切に大切にし、自分のエネルギーを高めれば、生きているうちに、いつでも本来の自分に目醒めることができます✨


そのために、確実に必要な事は
自分が良い氣分でいられるように選択していくこと🌱


その良い氣分を選択し続ける自分であるためにやろうと思えば誰でもできることが


言葉を大切にすることです💐✨




言葉は、人を傷つけることもできます
言葉は、人を救うこともできできます

言葉はその人が愛を持って放てば、とてつもなく素晴らしい隕石を超えるほどの強いパワーを帯びた愛を与えることができます💐❤️✨



あなたは、言葉を使って
自分を、あるいは関わる人を
傷つける側ですか?
癒してあげる側ですか?


誰かの一言で救われたこと
私はたくさんあります🩵✨


皆さんもそんな経験があるんじゃないでしょうか😌🌱✨



言葉のパワーは強力です✨
自分が口から発する言葉の威力は
本当に隕石くらいの爆発的なパワーがあると思っておいてください☄️☄️☄️



自分のために素敵な言葉を選択しましょう🌱🌈✨
口から出す言葉
耳にする言葉
目にする言葉



自分の心が良い氣分にならないものは自分の周りから取り除いていくことをお勧めします👍



自分の耳は、誰の言葉を1番聴いていると思いますか?👂


お母さんの声でしょうか?
よく話す会社の同僚の声でしょうか?
友達の声でしょうか?



いいえ、ちがいます。

答えは、自分の声です🌱✨


あなたが発する言葉を1番聞いているのは、自分ですびっくりマークハッ


あの人嫌い→自分嫌い
あの人うざい→自分うざい
あいつバカ→自分バカ

あの人素敵→私素敵
あの人面白い→自分面白い
あの人すごい→自分すごい


脳は誰が言った言葉なのか、認識できないので全て自分に言っていると捉えますゲローゲローゲロー


腹立つあの人のために
好きでもないあの人のために
私の氣分を悪くしてくるあの人のために


マイナスな言葉を自分の口から放つのは本当に損すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

腹立つことをしてくる人言ってくる人には、勝手に宇宙がその人の元に腹立つことを倍にして返してくれますウインク飛び出すハート天に任せましょOKキラキラ


自分が発した言葉は、周り回って
自分に返ってきます🌏🌱✨
これがこの世の法則🌏🌱✨


だったら自分にも人にも素敵な言葉を使った方が良いに決まってる💐✨


自分のために素敵な言葉を使うだけで
素敵な言葉を発する自分を選択するだけで
現実は本当に100%変わってきます


ありがとう
愛してる
お陰様です
素敵です
すばらしいですね
面白いですね
信じてるよ


自分も相手も良い氣分になる言葉を選択していく🌱✨



お母さんに褒めてもらいたい…
旦那さんにありがとうって言ってもらいたい…
妻にあなたを信じてるよって言ってもらいたい…


もし、そう思っている自分が、今、自分の中にいるなら


まずは、かけて欲しいと思うその言葉を、自分で自分に愛を持って言ってあげる🫶❤️✨

「まやは凄いね✨まやはさすがだね✨」
「今日も仕事頑張ってくれた俺(私)、本当にありがとう✨」
「まやはまやを信じてるよ✨」


そして、言ってもらえるのを待つのではなく、自分が言って欲しいと思う言葉を先に自分から相手に愛を持って与える💐✨

「あなた、今日もお仕事頑張ってきてくれてありがとう✨いつも感謝してるよ✨」
「失敗したかもしれないけど、私はあなたを信じてるわよ✨」


そのあなたが放った愛は周り回って必ずあなたの元へ帰ってくる🌱❤️✨


今の積み重ねが未来をつくります 🌱
自分が素敵な未来を望むなら、
今素敵な言葉を使う
今素敵な言葉に触れる


今を素敵な言葉で埋め尽くす🌱✨


そしたら必ず素敵な未来があなたの元へやってきます🌱🌈✨


特に、日本語を話せる皆さまおめでとうございます🎊🌈✨


日本語は世界で1番パワーが強い言葉です☄️🌈✨
本当に隕石超えるレベルのパワー☄️🌈✨


今日から自分の口から出す言葉は隕石だと思ってください☄️🌈✨


隕石の威力で被害を出すのか
隕石の威力で素敵な愛を与えるのか


あなたが選びたい方を選べば良いだけです🌱


人生は自分次第🌱🌈✨
楽しくするのも、幸せになるのも自分次第🌱🌈✨
全てはエネルギー🌏🌈✨


自分の体から出るエネルギーを素敵なものへ🌱🌈✨


まずは簡単な言葉から素敵な言葉に🌱🌈✨


すでに素敵な言葉ばかりを口に出せてる方はこの上なく自分を褒め称えてください🫶🌈✨


自分に金メダルかけてあげてください🥇🌈✨


言葉が人生を創る💐✨

毎日の習慣が今の自分を作ります🌱

現実を変えるためにはいつもと違うことをしてみる🌱

自分が放つ言葉、触れる言葉を素敵な言葉にしてみる🌱✨


こういった小さな行動がますます素敵な人生へと導いてくれます🌱🌈✨

エネルギーが高まり、望みや願いを叶えるパワーになります🌈✨


ぜひ、素敵な言葉を使う習慣を身につけて下さい💐✨

必ず、現実は変わっていきます🌱🌈✨


あなたの毎日は必ずますます穏やかで楽しくて幸せな毎日になります🌱🌈✨


とは言っても、、、


・なかなか自分でいろいろ行動しても望まない状況から抜け出せない

・毎日が楽しいと思えない

・ストレスを感じない自分になってみたいけど諦めてる

・もっと毎日を穏やかに過ごしたいけど何からやったらいいのかわからない

・情報がありすぎて何が自分に最適なのか分からない

・心に余裕がなくて、家族に当たってしまうそんな自分が嫌だ

・どこの治療院に行っても、体調が全然良くならない

・ネガティブな自分が嫌だ、自己否定をしてしまう


当てはまった方がいましたら
ぜひ、真の幸福への扉を開くセッションにご応募下さい🌱✨


頑張って頑張って自分の中に溜め込んできた、膿を出しましょう✨

"膿出し" は "生み出し🌱✨"です🌈✨

愛を込めて今だけ限定で無料でやっております🌱🌈✨

下記URLから申込をお願いします😊✨


福岡の方は対面でも可能です😊🌼
※募集は女性限定になります🌼
【募集日程】
7月29日 限定3名様🌱✨
11:00〜
13:00〜
15:00〜
残り2名様びっくりマークハッ

8月1日 限定3名様🌱✨
11:00〜
13:00〜
15:00〜
残り2名様びっくりマークハッ

他日程も下記URLから申込可能です😊🌼






7月20日から夏の土用に入りました!
夏の土用に食べるといいもの、エネルギーチャージの方法なども書いておりますのでぜひご覧下さい🌟





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました🌱🌈✨


今日も明日も皆様にとってハッピーな1日になりますように愛と祈りを込めて🕊️🌈✨


ありがとうございました🌼