(。•ﻌ•。)
いやァ~暑いわ。
夏バテしないように気を付けなくちゃね!
エッと~金曜日にありました出来事。
17時くらいにまやさんが、お昼寝から起きて
いつも少しのお菓子食べるんだけど、食べ終わったら!太ももに蕁麻疹
あリャマ(´⊙ω⊙`)
心配だったので、皮膚科へ‥
疲れたり、昼寝の後とかに出るのは良くあるよッテ。あんまり心配ないッて

良かったわ
でもね~心配だった事が1つ。。。
受付から、中待合室へ移動して
まやと椅子に座って順番まってたら、
奥から治療を終えた外人のおばさんが‥
ママの前を通る時に、
メチャクチャ2度見して、
『あんた~フィリピーナだよね?』
『フィリピーナじゃないのぉ~?』
完全にママの事、フィリピーナだと思ってるおばさん。。。
『違いますけど~
』ッテ言ったら
『あっ!そうなの?ごめんよ~』って
納得出来ない様子で去って行きました
確かにね、突然病院だったから髪もしばってたの下ろすくらいだったし、
化粧もしてなかったら、ザッとしたかんじだったし、
洋服も、テーシャツに柄パンだったし、
靴はビーサンだったよ。。
足のネイルはラスタカラーだった。。
でも完全なる日本人のDNA♡
ヤバッ
ショックじゃなくて、ウケた。
1人で笑い堪えてたら、まやがキョトンとママを見てて、さらにウケた。
やっぱり…ワタシ
フィリピーナにミエルカ?
おばさん…ワタシがフィリピーナだったら、
ナニガシタカッタンダイ?
ワタシにデキルコトナンカアルカ?
…ワタシニホンジン。。
ダヨネ?
マイマザー!!!!!!!!!!
※フィリピンの方大好きですよ♡
みんな優しいもん( ˘ ³˘)♥
Android携帯からの投稿
夏バテしないように気を付けなくちゃね!
エッと~金曜日にありました出来事。
17時くらいにまやさんが、お昼寝から起きて
いつも少しのお菓子食べるんだけど、食べ終わったら!太ももに蕁麻疹
あリャマ(´⊙ω⊙`)
心配だったので、皮膚科へ‥
疲れたり、昼寝の後とかに出るのは良くあるよッテ。あんまり心配ないッて


良かったわ

でもね~心配だった事が1つ。。。
受付から、中待合室へ移動して
まやと椅子に座って順番まってたら、
奥から治療を終えた外人のおばさんが‥
ママの前を通る時に、
メチャクチャ2度見して、
『あんた~フィリピーナだよね?』
『フィリピーナじゃないのぉ~?』
完全にママの事、フィリピーナだと思ってるおばさん。。。
『違いますけど~
』ッテ言ったら『あっ!そうなの?ごめんよ~』って
納得出来ない様子で去って行きました

確かにね、突然病院だったから髪もしばってたの下ろすくらいだったし、
化粧もしてなかったら、ザッとしたかんじだったし、
洋服も、テーシャツに柄パンだったし、
靴はビーサンだったよ。。
足のネイルはラスタカラーだった。。
でも完全なる日本人のDNA♡
ヤバッ
ショックじゃなくて、ウケた。1人で笑い堪えてたら、まやがキョトンとママを見てて、さらにウケた。
やっぱり…ワタシ
フィリピーナにミエルカ?
おばさん…ワタシがフィリピーナだったら、
ナニガシタカッタンダイ?
ワタシにデキルコトナンカアルカ?
…ワタシニホンジン。。
ダヨネ?
マイマザー!!!!!!!!!!
※フィリピンの方大好きですよ♡
みんな優しいもん( ˘ ³˘)♥
Android携帯からの投稿













