☆クマ+サル=HAPPY☆ -9ページ目

健斗。

初節句の写真をやっと取りに行きました音符




















なかなかイイ顔ですG


加工はママが今やっただけね~実物は綺麗な写真よラブハート


再来週はまやさんの七五三の写真撮りですじゅる・・LOVE





衣装合わせしてきて、なんだかドキドキ音符ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②










Android携帯からの投稿

ミッケー。







まやさんがどんぐりだから、健斗1人でプールに入れたら!ギャン泣きさ汗








お姉ちゃんが大好きだから‥いなきゃダメなのね。




ほらね~













そして、いまはスヤスヤハート






Android携帯からの投稿

(。•ﻌ•。)

いやァ~暑いわ。




夏バテしないように気を付けなくちゃね!




エッと~金曜日にありました出来事。





17時くらいにまやさんが、お昼寝から起きてハート②いつも少しのお菓子食べるんだけど、食べ終わったら!太ももに蕁麻疹泣




あリャマ(´⊙ω⊙`)

心配だったので、皮膚科へ‥



疲れたり、昼寝の後とかに出るのは良くあるよッテ。あんまり心配ないッてラブハート




良かったわハート



でもね~心配だった事が1つ。。。






受付から、中待合室へ移動して

まやと椅子に座って順番まってたら、





奥から治療を終えた外人のおばさんが‥




ママの前を通る時に、



メチャクチャ2度見して、














『あんた~フィリピーナだよね?』








『フィリピーナじゃないのぉ~?』








完全にママの事、フィリピーナだと思ってるおばさん。。。










『違いますけど~苦笑』ッテ言ったら



『あっ!そうなの?ごめんよ~』って





納得出来ない様子で去って行きました354354






確かにね、突然病院だったから髪もしばってたの下ろすくらいだったし、


化粧もしてなかったら、ザッとしたかんじだったし、



洋服も、テーシャツに柄パンだったし、





靴はビーサンだったよ。。





足のネイルはラスタカラーだった。。







でも完全なる日本人のDNA♡








ヤバッマリオショックじゃなくて、ウケた。





1人で笑い堪えてたら、まやがキョトンとママを見てて、さらにウケた。




やっぱり…ワタシ
フィリピーナにミエルカ?




おばさん…ワタシがフィリピーナだったら、

ナニガシタカッタンダイ?

ワタシにデキルコトナンカアルカ?



…ワタシニホンジン。。



ダヨネ?


マイマザー!!!!!!!!!!






※フィリピンの方大好きですよ♡
みんな優しいもん( ˘ ³˘)♥




Android携帯からの投稿