☆クマ+サル=HAPPY☆ -8ページ目

七五三。

まやさんの七五三の写真撮り
月曜日に無事に終わりましたハートハートハート





11時30からの支度、写真撮りで終わったのは14時30でした354354↓↓


まずは着物からキラキラキラキラキラキラ


ママビデオ撮ってたので、写真あんまり取れなかったので少しだけ披露ニコちゃん












健斗グズって大変だったけど、なんとか撮れたかな。





ドレスあひる






こちらも、健斗グズってしまって…
でもなんとか撮れたかな~!


とりあえずこんな感じですラブハート




後はアルバムを作ってもらえば完成四つ葉


楽しみだわWハート



Android携帯からの投稿

食う。

美味しいですわLOVE








誰にもヤラねーよばいちゃん







食いづらい~泣汗






Android携帯からの投稿

ひさびさ。

お久しぶりブリにこにこ



ナンダカンダ予定あったりなんだりラジバンダリくりぼー






またまた…2人共鼻水タラリーノになり落ち着いてきた感じですムムム汗


健斗も酷くならずに一安心。。



少し夕方散歩してたら、隣のおじちゃんに何気ない一言で傷ついたママです。



風邪ひくのは、親の責任だからね~




苦笑


ですよね。


分かってます。。

でも、私…精一杯の事してますけど泣



悪気があったわけでもなく、本当に!何気なくでた言葉だと思うケド。


頑張ってるママにはグサっときましたね~




゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!




でも大丈夫です♡ご安心をハート




さて、こちらは綾介か遊びに来てくれた時の写真マリオ音符


殴り合いしてるみたいに撮れた(笑)


仲良しよてへケアベア ピンク







こちらは日々鍛えあげてます
健斗さんのトレーニング姿音符音符音符






10ヶ月で鍛え出すとは…さすがですガッツ


腕がパパの形に似てきました苦笑ハート②







Android携帯からの投稿