ひさびさ。
お久しぶりブリ
ナンダカンダ予定あったりなんだりラジバンダリ
またまた…2人共鼻水タラリーノになり落ち着いてきた感じです

健斗も酷くならずに一安心。。
少し夕方散歩してたら、隣のおじちゃんに何気ない一言で傷ついたママです。
風邪ひくのは、親の責任だからね~

ですよね。
分かってます。。
でも、私…精一杯の事してますけど
悪気があったわけでもなく、本当に!何気なくでた言葉だと思うケド。
頑張ってるママにはグサっときましたね~
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
でも大丈夫です♡ご安心を
さて、こちらは綾介か遊びに来てくれた時の写真

殴り合いしてるみたいに撮れた(笑)
仲良しよ

こちらは日々鍛えあげてます
健斗さんのトレーニング姿


10ヶ月で鍛え出すとは…さすがです
腕がパパの形に似てきました

Android携帯からの投稿

ナンダカンダ予定あったりなんだりラジバンダリ

またまた…2人共鼻水タラリーノになり落ち着いてきた感じです


健斗も酷くならずに一安心。。
少し夕方散歩してたら、隣のおじちゃんに何気ない一言で傷ついたママです。
風邪ひくのは、親の責任だからね~

ですよね。
分かってます。。
でも、私…精一杯の事してますけど

悪気があったわけでもなく、本当に!何気なくでた言葉だと思うケド。
頑張ってるママにはグサっときましたね~
゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
でも大丈夫です♡ご安心を

さて、こちらは綾介か遊びに来てくれた時の写真


殴り合いしてるみたいに撮れた(笑)
仲良しよ


こちらは日々鍛えあげてます
健斗さんのトレーニング姿



10ヶ月で鍛え出すとは…さすがです

腕がパパの形に似てきました


Android携帯からの投稿
























