☆クマ+サル=HAPPY☆ -24ページ目

大切。

健斗の大切なウサギさんLOVE



寝るときの必需品ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②










ウサギさんを触れると落ち着くらしいよたーらこー♪ハート




寝顔もヤバス!!








風邪としばらく付き合ってなかったのに…復縁。




まやさんが風邪ひいたら、健斗も鼻水ダラダラになってしまった苦笑↓↓


今日はどんぐりだったけど、休ませて二人とも病院SKULL



まやは…軽く中耳炎にもなってた泣



帰りに耳鼻科にハシゴムムム汗



でも軽いので鼻水が治れば大丈夫みたい苦笑


ついでにママも鼻水なんで、同時に診てもらったよ…。




ふぅ~早くみんなよくなりますように好




酷くならないように注意せねばムムム汗




また…ヒキコモリカ。



チーん。。。



Android携帯からの投稿

まやけん。



ラブラブですLOVE





天気がいい日は公園へ…



相変わらずどんぐりに夢中にこハート





相変わらず爆睡ぺこハート







風呂あがりはモヒってみます(笑)





やっぱり男の子ッテ可愛さが違う!?














Android携帯からの投稿

久しブり。

何だかんだやる事があって、更新してなかったなぁ~ウフフ苦笑







まやさんが通ってる幼稚園全体の、作品展を17日に見に行って来たよハート








とても良くできてましたSKULLSKULLSKULLSKULL
かき氷とドーナツとイチゴショートSKULL




そして帰りに憧れの幼稚園バスと記念撮影ラブラブ
来年には乗れるかな薔薇





先週は妹の家に遊びに行きLOVE
健斗と綾介の仲良しtimeラブハート②










ハイハイするようになったら!競走しちゃうんだろうね(笑)




イトコ~可愛いぜっ薔薇









Android携帯からの投稿