☆クマ+サル=HAPPY☆ -23ページ目

春だね。

先週、王子様が遊びに来てくれましたハート
















帰る時に抱き合う二人ラブハート②ハート②ハート②








パパ…ショック…かな(笑)









そんな騒ぎの中…下着オンリーで寝る小さいおっさんハート
















健斗さんハート②




食す。












いっぱい食べてます(笑)






そして、ママさんは連日の偏頭痛泣


あまりにも辛くて、
ついにおっぱいを休業宣言汗





早めに止めようと思ってたけど、まやの時より出てたしにこ
夜中とか眠いときとか、楽だったので今まであげてたけど、頭痛くなる回数も増えてきたし苦笑離乳食も始まってるし、、、、、





このタイミングだと思いましたSKULL





偏頭痛の薬は、痛くなる前に飲まないと意味がないのです。

けど、飲むと最低12時間おっぱいはあげれません。



頭痛くなったら、動くのも辛い。。

ニコニコなんて無理。

二人の為にもね。。。






いやぁ~でもね汗いざおっぱいを止めるのは大変だよ354354↓↓


最初の二日間はガチガチで痛くて痛くて…
何も出来なかったムムム汗



キャベツ湿布と、圧抜きで乗り切り泣

おっぱいを診てくれる先生に電話したら、キャンセル出たからッテ予約出来ましたにこハート


まやの時もお世話になった先生です。



そして4日目にやっと先生にマッサージしてもらい、楽になりました苦笑



この何日間も、ご飯も水分も極力減らして、おっぱいの製造を減らして…



また金曜日にマッサージです。



現在は少し張りはあるけど、痛みはないですな。


しかし、キャベツ湿布は最高ですハート
見た目も効果もイケテますハート②





キャベツの葉を一枚おんぷ
乳首の部分に穴をあけて、そのままおっぱいに張るだけハート
タオルして、ブラして。


『キャベツ~サイコーハート』って貼る度に叫びました(笑)


適度なヒンヤリ感がたまんね~




時間が経つとおっぱいの熱で、しんなり。



蒸しキャベツの出来上がりにこ汗

笑えね~。



でもまた冷やせば使えるから、しんなりしたら貼り直して、

何回も何回もやりましたハート



そのおかげで、パイは助かりました(笑)



健斗は最初の何日間はおっぱいを求めて…探して…グズって…泣

ちょっと切なかったけどシャボン玉
今は忘れちゃったみたい!?


お風呂の時におやっ?って思ってる感じくらい(笑)



とりあえず…我が人生の授乳は修了好



すごく幸せな時間だったぜ。
すごく愛しい時間だったぜ。
すごく母親な時間だったぜ。
すごくすごく…


すっごく愛が溢れてたぜ。



母乳さんありがとハート②







Android携帯からの投稿

アレコレ。



春。最高です。






まやハート②健斗ハート②綾介ハート②










薬局で遭遇(笑)










どんぐりクラブの修了式ハート
みんなは幼稚園生になるからお別れ泣
まやと王子様はまた4月からどんぐりさんハート






まやさんが『カッコいいSKULL』ってLOVE中なハート②ゆ○○くんハート②




王子様は『かわいいハート』ってラブ



どこで分けてるんだろう…

どこがカッコいいか聞くとにこ
『おでこと髪型』らしいです(笑)


写真毎日見てニヤニヤしてますじゅる・・ハート







昨日パパからのホワイトデーハート

まやさんがこれが良いってハート②
パパはおこづかいが~ッテ泣いてました(笑)泣






そして今日は王子様が手作りクッキーを渡しに来てくれましたハート②



またまた照れてた二人がキュートでしたにこハート



ありがとうハート②王子様ハート②


これからも仲良くしてねラブラブ!




Android携帯からの投稿

あれこれ。

いつぶり?

いやぁ~毎日時間があっという間に過ぎていきます苦笑汗




12時間しかないんじゃないの?

時計進みすぎ…じゃないの?


ッテくらい(笑)



では…溜め込んでる写真ですぺこ


無理矢理のおままごと(笑)





臭い時の顔(笑)






ドラッグストアーで遭遇ハート②








アンパンマン!









Android携帯からの投稿