休日~。 | ☆クマ+サル=HAPPY☆

休日~。

今日はパパお休みデーハァト


なので~お出掛けデー非常口


まずはイオンへ音符


ミッキーのカートに喜ぶまやさんラブ
実はこのお姉ちゃん用のカートは初乗りハート

二歳からッテなってたけどなく乗せちゃいましたおんぷ


すぐさまキッズスペースにてキラキラ


パパと滑り台。しかし…どうしても体をひねってしまう…まやさんむっ汗


あやうい。



次はゲーセンにてママとアンパンマン号に乗車あんぱんまん


バイキンマンを倒しましたばいちゃんてへ


お昼を食べてすーぱーきのこ


次はトイザらスへマリオLOVE

まやさんが昨日から太鼓を叩きたいとアピールするので、うーたんとワンワンの太鼓をGETリボン


ゆっくりと…まやさんのペースに合わせて店内をみて回りました苦笑


もぅX'masのpresentは決定momi2*きらきら!!

最近のトイザらスの広告で、
まやさんに欲しいのを聞くとラブ必ず指差していたプーさんの滑り台てへ


折り畳み式LUIGIハート



買ってあげますわハート




そしてその後はドラッグストアへ買い物ひ行き~のかえる1
隣の公園に行き~の!!









遊び~の、こけ~の、走り~の、疲れ~の。





よいこらしょ。



そして只今パパと爆睡でやんすハロウィーンzzz





夕飯何作っぺまっくろくろすけ



えーちょっとめんどい。。。。




Android携帯からの投稿