浜松研修・・・その③ | 美味しい物大集合 Part1

浜松研修・・・その③

暫くぶりの更新です。


大変遅くなりましたが、浜松研修の3回目を報告します。

いよいよ、夕食(宴会)です。


色々な料理がならびました。


浜松料理①


宴会が始まる前に撮影した物です。ラーメン


浜松料理②  浜松料理③


桜海老の釜飯と魚介と野菜の陶板焼です。

やはり、宴会料理でも温度がある料理は美味しいです。


釜飯は、火をつけてから30分程掛かります。(炊きたてで美味しいです)

おこげが出来ます!グッド!


浜松料理④  浜松料理⑤


浜松料理⑥  浜松料理⑦


どこでも同じようなと言うと、料理人さんに悪いですが・・・。

定番の宴会料理です。

先付けは、季節のソラマメと白魚が美味しかったです。


浜松料理⑧  浜松料理⑨


浜松料理⑩  浜松料理⑪


天ぷらは、どうしても冷めてしまいます。

熱い天ツユにつけていただきました。結構食べられました。

でも、揚げ立てがやっぱり一番ですね。


浜松なので、焼き物は「ウナギ」が出ました。

白いご飯をもらって、うな丼にしていただきました。


我がままを言わせていただければ、もう少しウナギの質を上げて!欲しいな~。


量的には、もの凄く満足です。

ごちそう様でした。ロケット





朝ご飯は、バイキング料理でした。


浜松朝食(バイキング)


浜松朝食(バイキング)②


いっぱい頂きました。

食いしん坊な、自分としてはやっぱりバイキングは嬉しいです。


ごちそう様でした。


色々書きましたが、一日に数百人~千人位のお客様が泊まるホテルで、

これだけの料理を提供するのは、大変ですよね。


宿泊料金もリーズナブルでしたし・・・。


大変お世話になりありがとうございました。ニコニコ


遠鉄ホテルエンパイアのHPは、

http://www.entetsu.co.jp/kaihatu/empire/


※ファミリーサマーバイキングプラン等、お得なプランが掲載されています。






次は、浜松研修の最終回を書いてみます。

しばし待って!くださいませ。