浜松研修・・・その① | 美味しい物大集合 Part1

浜松研修・・・その①

お久しぶりです。

ぜんぜん書いている暇がなくてずいぶんご無沙汰でした。


やっと、少し時間が出来てきたので、少しづつ書いていきます。






今日は、浜松研修・・・その①を。


ずいぶん前の事になってしまいました。

7月1日・2日の1泊2日で、浜松へ行ってきました。



朝、品川駅から新幹線に乗って、浜松へ。


浜松 新幹線



浜松駅から、かんざんじ温泉方面の路線バスで、約35分。

フラワーパークへ立ち寄りです。


浜松①


浜松②


浜松③


この時は、あじさいが見頃でした。



浜松⑧



その後、フラワーパーク港から浜名湖遊覧船に乗りました。


浜松⑦


浜松⑤   浜松④


浜松⑥


かんざんじ港で下船し、ホテルへチェックイン。





で、この続きは、近日中に書き込みます。

ホテルのお料理や、翌日の精進料理等を細かく書きたいと思います。