今日で6月も終わり・・・ | 美味しい物大集合 Part1

今日で6月も終わり・・・

今日で6月も終わりです。

っと!言う事は、1年の半分が過ぎたのです。



何かとても早い!!!



今年は、○○しよう!!などと、考えていたのに・・・。

何も進んでいないように感じます。





ブログもあまり書いていないし。

少しでも前に進む努力をしないといけないですね。






明日、研修で静岡に行きます。

1泊2日の行程です。


結構、研修は疲れます。



今日のドトール①  今日のドトール②


さっき、ドトールで「ぼーっと」してきました。


今年の目標を達成できるよう、もう一度頑張ろう!




あっ!


早く寝ないと新幹線に遅れる。。。。。

明日は、早いんです。


おやすみなさい。星


なんだか中途半端になってしまいました。

帰ってきたら、研修の報告を書きたいと思います。


美味しい物があると良いな~。

でも、研修だから食べてる暇ないかな??