1食ワンコイン(500円)19 | 美味しい物大集合 Part1

1食ワンコイン(500円)19

今日は大晦日。

でも、でも仕事です。

それも早朝から頑張っています。

何時に終わるのかな?


朝

ドトールで一服

ドトールワッフル&コーヒー

ドトールベルギーワッフル

コーヒー180円+ベルギーワッフル130円=310円


ワッフルは、先日終わった愛地球博の、ベルギー館で買ったやつが

美味しかった。

同じでは無いけれど、ドトールのワッフルもGood!です。




昼?

今日は朝が早かったので、お腹がすいて早飯を少々。

ローソンおにぎり


豆乳84円+おかか110円+さけ菜105円=299円

結構この組み合わせを気に入っています。

特に豆乳は、紀文の調整豆乳に限る!位に好きな部類。


甘い飲み物は、あまり飲まないので、

豆乳が一番。多少は、健康も気にかけている?ので。


今日は、遅い時間に本当のランチをちゃんと食べようと思います。

大晦日にやっているお店を探します。



いつもこのブログで紹介している、百年の豆腐屋で作った豆乳。

まるごとのむ大豆

『まるごとのむ大豆は』豆乳の栄養成分+豆乳よりも、「食物繊維」が約10倍、「大豆イソフラボン」が約2倍、「大豆たんぱく」が約1.5倍含まれた大豆飲料です。1本当り298円。

百年のとうふ屋がつくった「大豆飲料」【まるごとのむ大豆】10本入りギフト

百年のとうふ屋がつくった「大豆飲料」
【まるごとのむ大豆】10本入りギフト ギフト価格2,980円

豆乳は大豆の栄養分が凝縮されていることで今大変注目されています。

通常の豆乳では、しぼりの工程でおからに含まれている貴重な「食物繊維」や「栄養分」が排出されてしまいます。

「まるごとのむ大豆」は独自の製法でおからの栄養価はそのままに、大豆本来のすべての栄養を、手軽にとることができます。