今日で39週と4日です立ち上がる

日々ドキドキしております。



さて今日も起きて朝ごはん食べようと思ったら、珍しく朝からお腹が痛くなりました。


あー、お腹痛いな。

ちょっと休憩してから食べよ真顔


と、しばらく休憩してからご飯おにぎり

ご飯の後、夫を見送ってからお手洗いに行くと…



ん⁉︎何これ出血してる‼︎驚き驚き驚き驚き驚き



量もそんな大したものじゃないし、

サラサラもしてなさそうに見えるのですが、

なんせ鮮血なんで、今ブログ書きながらビビっております不安不安不安不安


色々調べてたら、

赤ちゃんが元気に動いてたら大丈夫、とか書いてあるけど、

苦しくて動いてるだけかもしれんやん、とか考えちゃいますよね…ネガティブネガティブネガティブ



今日はお散歩やめとこうかなぁ。

お買い物も行かないといけないのに笑