39週目に突入しましたハイハイ



自分からはあんまり見えてないのですが、

おへそより下に妊娠線が

バッキバキに出ていますガーン

お風呂上がりに洗面所の鏡で見て気づきました笑

保湿クリーム塗ってる時にも

皮膚に段差があって裂けてるのが実感できるくらいですショボーン

しょーがないですね…


あと最近、腰骨が広がってきてるのか、

夜中に寝返りを打つたびに

腰がボキボキッて言います驚き

何か怖い…



さて先日、胎動を眺めてる夫が

「あっ、何これ!ポコっと出てるよ!」

と言うので見てみたら、

おへその横にぽっこり小さな膨らみが見えまして、

「わぁー、何これー、初めてやね、位置的に手かな?ニコニコ

なーんて話しながら、ヨシヨシさすっておりました。


パンチなんかして可愛いやつめ照れ

と思っていたのですが、

ひじかな?お手てかな?と思い、

ネットで色々調べてみたところ



こ、これは…

もしや筋腫では?無気力無気力無気力無気力



と今は思っています。

触るとコリコリしてて、ちょっと痛い魂が抜ける


次回の健診は予定日の前日なので、

それまでに産まれてなければ先生に診てもらいたいのですが、

それまでに破水or陣痛が来たらその時に診てもらうしかないかなぁ無気力

調べた感じでは、筋腫があっても大丈夫みたいやけど、

何かここに来てちょっと心配になりましたぐすんぐすん

もうちょっと前に気づいてたらなー…。。



息子さんは今日も元気にボコボコ動いてるので、あんまり深く考えないようにしました汗うさぎ

何事もなく出産できますようにお願い