さて臨月に入りましたうさぎのぬいぐるみ

今週は特に健診もなく、イベントなしなので、

ちょっとゆっくりしています。


図書館に行って、

ニューヨークタイムズのベストセラーに選ばれた

「射精責任」と言う、どぎついタイトルの本を借りたり(妊婦がこの本借りるのって変に思われたやろな…真顔)

ちょっと服の整理したり、

書けてなかった新婚旅行日記に手をつけたり、

って感じです。


ちなみに「射精責任」はまだ読みかけだけど、

なかなか面白いと思いました。

避妊に関する考え方や制度(医療制度含む)について、アメリカと日本の違いや、同じところとか、

色々なるほどね、と思うところがあります。

まぁ色んな考え方があるんですが、

男子にも責任ありありなのは間違いないですね。



さて話は変わり、私ごとですが、

妊娠初期くらいから、

妊娠線の予防クリームを購入して毎日欠かさず、ぬりぬりして来たところです。


おかげ様で今まで妊娠線と言うのが

数本ほど出たくらいで済んでた(しかも、へそ下で見えないからまるで出てないかのよう笑)のですが、

先日、なんかお腹がかゆいな、

と思って服をめくってみると…


あーーーーー‼︎‼︎‼︎

ここに来てめっちゃ妊娠線出てる!!無気力ガーン

おへそ周りに何か赤黒い線がぁぁああ!!

はい、たくさん出てました魂が抜ける


ここまで来たらかもう出ないと思って

余裕こいてたのですが、

なぜか臨月になって出てくるんですね…無気力無気力

ぐぬぬ…


なんか悔しいですが、

まぁ仕方ないかな…

今も毎日ぬりぬりしてるのになぁ泣くうさぎ

日に日に増えていってる気がするのは、

きっと気のせいって事にしときます。。



そんな事より、早く入院の準備しないと笑

楽天スーパーセールで色々買ったものの、

やっぱりなかなか準備するのに気がすすまない真顔真顔

後は詰めるだけなんですけど…ね…