32週目に入りました。


こないだまた定期検診に行ったのですが、

前回の健診結果以来、

体重の変化がない事に

びびってバクバク食べたせいか

むっちゃ体重増えてました爆笑


グラフにしたら、

前回よりすごい上昇率なんやけど

特に注意(指導)されなかった…。

何か逆に患者のこっちが心配になる笑


あと心配してた

赤ちゃんの心臓らへんの超音波については、

超音波終わりがけに先生に

「あの、えっと

 前回心臓のとこがよく見えなかったようで

 また見てもらえますか」

と言ったら、

「あっ、さっき実はこっそり見てました。

 問題ないですよー。」

と言われてホッとしました。

(いや、こっそりじゃなくて大胆に見てほしい真顔笑)


私の心電図も問題なさそうだったのですが、

会社の健康診断で受けた心電図の器具(?)と

吸引力が違い、

翌日まで胸にガッツリ痕が残ってましたネガティブ

めっちゃ痛かったもん…そりゃ痕が残るわ…



あと別日に、産院で実施している

マタニティヨガに参加してきましたニコニコ


ヨガ自体もやった事なかったので

ちょっと緊張したのですが、

運動音痴な私はヨガでも本領発揮らしく、

何か途中から分からなくなってしまい

「ん?こうかな?何か違う⁇

 てかすごくキツイ‼︎驚き驚き

と焦ったのがバレたのか、

「大丈夫ですか?」

と先生に優しく声をかけられてしまいました…真顔


途中こっそり先生が体を優しく押してくれたり、

何かやっぱりちょっと違ってたみたいです笑


そして翌日、

股関節を少し痛めたのか

何か足の付け根らへんが痛くなりました魂が抜ける



息子さんは私に似て運動音痴でない事を

願うばかりです真顔真顔真顔苦笑