いや、ご褒美ってほどじゃないんですけど、個人的にはご褒美かなと笑



新婚旅行日記がなかなか進まないのですが、箸休め的な感じでランチ日記です。


昨日と今日と、神戸に出張しています。

昨日は一日お仕事でしたが、今日は午前中だけなので、サクッと終わらせランチへ。


超超有名店の、洋食の朝日さんに来ました‼︎

営業は平日のランチのみという超強気営業ですが、大人気です。


11時開店で、11時20分くらいについたのですが…

やっぱりめっちゃ並んでるーーー‼︎‼︎驚き驚き驚き驚き

寒くて雨がぱらつく中、並びました。

あと3組くらいって時に、おひとり様席が空いたので先に通してもらえました。ラッキー昇天

お店に入ってからご飯が出てくるまでは結構すぐでした。

きっと厨房でひっきりなしに作ってるんでしょうな。


そして、キターーー‼︎‼︎

並び始めてから1時間強‼︎

これが有名な、洋食の朝日のビフカツ‼︎‼︎

どーーーーん





さっさと写真一発撮りで

冷めないうちにいただきますです‼︎


おおおお‼︎‼︎

お肉柔らかいいいぃぃぃ‼︎‼︎

お肉の味がおいしぃぃいい‼︎‼︎


神戸出張の度に食べてるんですが、

やっぱり美味しいですねーーーよだれよだれよだれよだれ

一番最初に食べた時は衝撃でした。

ビフカツって美味しいんや‼︎‼︎無気力ガーン

って感じです。

今までビフカツをバカにしててごめんなさいって思った瞬間でした。

パンケーキのことバカにしてたけど、ニューオータニのパンケーキ食べて衝撃受けたのと一緒ですね笑


サイドのお味噌汁も出汁がきいてて、いりこ?よく分かんないけど、めっちゃ美味しいです。

感動っス。

1,700円のご褒美ランチでした。

ご馳走様でした。

次はクリームコロッケ食べたい‼︎…っていつも思うんですが、結局いつもビフカツです笑

何とかして夫を連れてきて、クリームコロッケとビフカツと両方食べたいです。

(クリームコロッケも1個単品で頼めるんですが、それをするとさすがに超ご褒美になっちゃうので、なかなかできないです…)


大好きなエストローヤルのシュークリーム買って帰ります。

夫に頼まれてた神戸プリンを失念してたのに電車の中で気づきましたが、エストローヤルで許してもらおう笑