その後もビビりながら絶えずANAのアプリチェックして過ごす日々 笑

まぁ振替便の羽田→ヒューストンはANA便なので大丈夫でしょうと思いながらも、「政府認可申請中」の文字に怯えていました笑


旅が始まる前にとりあえずは全日程を。

そうそう、今回は早朝便だったので、初めて伊丹空港付近に前泊しました。

前泊するかどうかってチェックインの時間次第やったけど、色々調べても、国際線乗り継ぎが何分前までにチェックインしたらいいか分からなくて…。

朝イチの空港バス乗ったらフライトの55分前に空港着くっていう微妙な時間やし…。

30分前なら間に合うんやけどなー、てか1時間前でも5分くらい遅れていいよな(ピーチちゃうし)😗

と思ってたところ、珍しく夫が「乗れへんかったら取り返しがつかへん旅行なんやし、ケチらんと、ここは必要経費として前泊しよ」とのこと。


おお(°∀°)

そうですね。


という事で前泊することにしました。




で、旅程はこんな感じです。

日付変更線の関係で、カウントの仕方はよく分からんけど間違ってたらすいません。


0日目 伊丹空港付近のホテルに前泊

1日目 伊丹7時台発→羽田→ヒューストン→カンクン着‼︎

2日目 AM フォトウェディング

    PM スーパーで買い物

3日目 終日 グランセノーテ・トゥルム・コバのツアー

4日目 マヤミュージアムとライスラとかでお買い物

5日目 ビーチにちょっと出て、お土産買い足し

6日目 終日 チチェンイツァ、セノーテサムラ、エクバラムツアー

7日目 夜ココボンゴ

8日目 ホテルのプールでだらける

9日目 PMホテル発

10日目 飛行機

11日目 日本着


振り返ったら何か土産タイムが多い‼︎

何かもったいないーーー

もっとホテルでだらけるべきだった…笑