Wトラップ イヤな虫よけスプレー | キラキラ輝く懸賞diary☆

キラキラ輝く懸賞diary☆

はじめまして❣️

30代の専業主婦です❤️❤️

料理や、食べる事が大好きです✨

日常や好きなもの、懸賞やモニター品の紹介やレビューの投稿などをしたいと思います✏️❣️


コエタスのモニターキャンペーンでもらったWトラップ イヤな虫よけスプレーについてのレビューですキラキラ







Wトラップ イヤな虫よけスプレーはスプレーするだけで虫よけと駆除が出来ますクローバー

​​​​​ワイド噴射で広く処理できて、あみ戸が汚れにくくなりますキラキラ





虫よけの効果は約2.5ヶ月間持続をします(使用環境や使用状況により異なる)  

使用場所は、あみ戸窓ガラス、すだれ、よしず、家の周囲等、イヤな虫がよってくる場所ですクローバー

噴射口を回して出に合わせます。
使用箇所に約20~30cmの距離から均一にスプレーをします。





 保管する時は、噴射口を回して止に合わせて必ず立てて保管してください。

私の家の周辺には沢山木があって、少し窓を空けたら、すぐに虫が家の中に入ってくるので、虫よけ対策にとても悩んでいました笑い泣き

自分の家で虫が寄って来やすいポイントの網戸や窓に使用して、家に虫が侵入してこないように対策してみました爆笑

こちらはスプレーしやすくて、ワイド噴射なのが使いやすかったですキラキラ
虫よけの効果が約2.5ヶ月間持続してくれるのは、頻繁にスプレーをする手間も省けて、コスパも良くて嬉しいポイントでしたニコニコキラキラ