いなば食品 すごいグルコサミンシリーズ | キラキラ輝く懸賞diary☆

キラキラ輝く懸賞diary☆

はじめまして❣️

30代の専業主婦です❤️❤️

料理や、食べる事が大好きです✨

日常や好きなもの、懸賞やモニター品の紹介やレビューの投稿などをしたいと思います✏️❣️

#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店
#いなば #グルコサミン



ヨーグルト風味で飲みやすかったです爆笑

甘みは強めに感じましたおねがい

毎日の美容をサポートキラキラ

潤い成分のN-アセチルグルコサミンを1000mg配合キラキラ



こちらはチュアブル爆笑

チュアブルタイプだし、ピーチ味嬉しいピンクハート

1日2粒で500mgですキラキラ