9月19日☆夏休み最後の部会(泣) | 武蔵野大学 大学祭実行委員会ブログ

武蔵野大学 大学祭実行委員会ブログ

第51回摩耶祭 10月13、14日
第7回黎明祭 11月17、18日 開催
今年のテーマ
Bloom


こんばんは(^ω^)★



本部企画局:めしもり

摩耶祭まであと…
30日です!!!!!!


黎明祭まであと51日です(*゚▽゚*)


本日は夏休み最後の部会でした!
夏休み中には部会が合計11回
ありました\(◎o◎)/!!!





正直…夏休みに
武蔵野キャンパス、有明キャンパス
両キャンパスに足を運ぶのは
大変なところがありましたが…

実行委員のみんなと会えて、
大学祭について真剣に考える機会が
たくさんあり、とても有意義な時間が
過ごせました(*^_^*)

さらにはみんなで
合宿に行きました(^ω^)☆彡

本当に充実した
部会でした\(^^)/♪♪

~~~~~おまけ~~~~~



休み時間中に
傘をかぶってるあっくん。(渉外2年)
一体これはなんなんだ?!笑



エレベーターに収まっちゃう
3年生♪~(´ε` )笑





ではまた(*^_^*)